› ケルンのイエ › インテリア › 照明の演出

2024年01月29日

照明の演出

照明によって部屋の印象ってグッと変わりますよね。
色々な照明手法がある中で、今日は天井や壁面を照らす手法にスポットをあてたいと思います。
ケルン施工例よりまとめてみました♪


キラキラ⓵天井に向かって照らすキラキラ
天井に向かって光があたるため直接のまぶしさを感じず、かつ空間に広がりを持たせて広く見せてくれるのがこちらの照明方法。
一気にオシャレな雰囲気にまとまるのもいいですよね♪


キラキラ②壁に向かって照らすキラキラ
間接照明的な役割をするこちらの手法。
アクセントとして照らしたいときにも使用されます。

照明の演出
照明の演出
照明の演出
照明の演出
照明の演出
照明の演出

光の演出によって部屋のイメージ、変わりますね♪

Kern Plus K
https://erd-kern.com/



同じカテゴリー(インテリア)の記事
アイアン手すり
アイアン手すり(2022-10-24 10:45)

壁掛けテレビ
壁掛けテレビ(2022-10-16 10:30)


Posted by ケルンのイエ 【株式会社Kern Plus K】 at 13:56│Comments(0)インテリア
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
照明の演出
    コメント(0)